10年続く安心のアフターフォロー

10年後も安心できる家

お客様と富士グループの本当のお付き合いは、お引渡しから始まります。

住まいを購入して頂いたお客様を10年間定期訪問。
専門化がチェックを行い家の老朽化やトラブルを早期発見することで、最小限のコストで住まいのメンテナンスができます。
その他に、お客様のアンケートなども実施して、密着したアフターフォローでご家族の安全を守ります。

当社スタッフによる無料定期点検当社スタッフによる無料定期点検

定期訪問の流れ
定期訪問1回目〜2回目
富士エクセルホームの営業担当者がお伺いの上、住宅購入後の気になる点をヒアリングさせていただきます。また、建物の不具合や気になるところを点検させていただき、必要に応じて補償内容に従った有償・無償工事を実施いたします。
定期訪問1 回目〜2 回目
定期訪問3回目~ 5回目
2 年目以降の定期点検は、施工監督が直接お伺いの上住宅の点検をさせていただきます。技術者が直接住宅のトラブルを早期発見することで、お客様と一緒に大切なお家を見守りたいと考えております。
ご家族が安心して快適な毎日を送っていただけるよう、住宅の隅々まで無償点検させていただきます。
定期訪問3回目

第三者機関による建物検査と長期保証第三者機関による建物検査と長期保証

建物保証制度

安心してお住まいいただける保証制度をご用意しています。
平成21 年10 月より施行された「住宅瑕疵担保履行法」に基づき、富士グループでは、今から建築される新築住宅において国土交通大臣指定の住宅瑕疵担保責任保険法人 株式会社住宅あんしん保証の住宅瑕疵担保責任保険「あんしん住宅瑕疵保険」に加入しています。建物を10 年間保証します。個々の住宅について保険契約を締結し、瑕疵により損害が発生した場合には保険金が支払われます