ご見学予約のお申し込み

ご見学予約の手順

  1. 1予約のお申し込み
    ご希望日程などを入力してください。
  2. 2弊社からの確認連絡
    電話もしくはメールで弊社から確認の連絡をいたします。
  3. 3ご見学予約の成立
    予約成立後のキャンセル、内容を変更した場合は、直接弊社まで電話でご連絡ください。

ご見学予約のお申込み

必須の項目は必須項目になりますので必ずご入力をお願いいたします。
お預かりした個人情報はお問い合わせ内容に対するご返答及び資料送付以外に一切利用いたしません。( 個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。)

  1. 送信完了
  2. 入力内容の確認
  3. ご入力画面

下記の項目を入力してください。

※翌々日以降でご指定ください。
※翌々日以降でご指定ください。
確認のため、再度入力してください 一部の携帯端末のメールアドレスではお問い合わせが届かない可能性がございます。
--
注意事項
  • 予約内容の送信だけでは、予約は完了致しませんのでご注意ください。電話もしくはメールでの確認が行われてはじめて予約が成立します。弊社から連絡がなかった場合は、恐れ入りますが、直接お問い合わせください。
  • 当日、翌日は予約希望日として選択できません。翌々日以降で選択してください。